人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日、鹿児島へ。

最初に一週間の北海道旅行を楽しんで、実家に着いてから早速、帰省の目的の用事を片付け。
一日、時間が空いたので・・・・
一日、鹿児島へ。_c0115366_8582091.jpg

新幹線で鹿児島まで行ってきました。

博多から1時間30分程で行けるんですねぇ!!

本当にあっという間に着いちゃいます。

写真に撮るのを忘れたけど、本場のさつま揚げを食べたかったんです。(汗)

鹿児島観光の時間はなく・・・・

ちょっと駅前をぶらぶらして、駅内のお土産売り場を見て周り、ランチを食べて、

帰りにお土産に鹿児島の焼酎とさつま揚げを買い、又新幹線で博多、そして家まで。

一日、鹿児島へ。_c0115366_9114421.jpg

フォトは、実家の菩提寺です・・・・
父の葬式、初盆にも帰れなかった、今回の帰省で、やっと墓参が出来ました。
Commented at 2011-06-29 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2011-07-01 10:27
鍵コメさん、

誰かさんは、なんでも食べてくれるので助かります。
私の方が好き嫌い多い(彼に比べると)
Mっ子が何でも食べるのはきっと彼に似たんでしょう。(笑)

日本はすごく暑そうですね。
熱中症に気をつけて下さい。
by mjmnomama | 2011-06-29 09:17 | 旅の話 | Comments(2)