人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月のウエディング

今回の帰省の一番の目的は、私のたった一人の甥の結婚式に出席でした。
これで、独身の姪、甥はゼロ、子供達にとってもいとこの最後のウエディングになるので・・・
話の流れでみんな式に出席したいと言う事になって、なんと長女のMは、Mっ子も連れて行く!

そんな事になりそうなので、私達は、先に出発、Mっ子と同じフライトは避けることに。(汗)

正解でした。(笑)

行きのフライトでは、ほとんど寝ず、大泣きだったそうです。
6月のウエディング_c0115366_152154.jpg

結婚式は、神戸のホテルでした。
フォトは、ホテルの部屋からの眺めです・・・
6月のウエディング_c0115366_156077.jpg6月のウエディング_c0115366_1563945.jpg

6月のウエディング_c0115366_214115.jpg


甥は、東京に住んでいて家族は九州、以前大阪で働いていたのでそこで知り合った彼女とウエディングのプランはほとんど二人で。

なかなかいい雰囲気の笑顔溢れる可愛いウエディングでした。

私が一番心配したのは、Mっ子が大声を出したり泣いたりしないか?(汗)

だったのですが、親族紹介の後、式の後、眠たくなったのか披露宴最後にちょっぴり顔をだしただけでずっと部屋で眠ってたんです。

式をやったホテルに宿をとってて本当に良かった。(笑)

6月のウエディング_c0115366_2272042.jpg

披露宴では、素敵なフレンチのお料理が出てきたのですが・・・
彼らの写真を撮るのに忙しく、ほとんど覚えていません(汗)
フォトは前菜です。
by mjmnomama | 2011-07-01 02:31 | about us | Comments(0)