人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オークの樹

オークの樹_c0115366_14403128.jpg

オークと言っても、いろんな種類のオークツリーがあるようです。
オークツリーと聞くと、私は、あの大きくて、どんぐりがたくさんなる近所の樹を思い浮かべますが・・・・

ずいぶんたくさんの種類がある事を知りました。

2006年にキッチン、2007年にバスルーム、2009年に屋根、・・・ん?屋根は2010年だったかしらん?(汗)

今回は、ドライブウエイとパティオをやり変えます。

ここ数日、ランドスケイプのデザイナー達に会ったりしてます。

パティオになる場所は、日差しが強い所なので、樹を植えたいと思ってます。(日陰になるように)

あんまり大きくなる樹はむかないので・・・・

ずいぶん前から、散歩にでると、あんな樹?こんな樹?と眺めております。(笑)

ヘンスの代わりに樹を植えて、通りからのプライバシーを。

フォトは、近所のオークツリー・・・・
by mjmnomama | 2011-07-27 14:58 | リモデル | Comments(0)