人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Amador County

Amador County_c0115366_1121654.jpg

サクラメント郊外に住むMの所から車で1時間程、ワインカントリーが広がるAmador カウンティーは、訪れるのが楽しい所です・・・・

ワイナリーが点在する中でプリムスの街からすぐの所にあるYoung ワイナリー
庭の眺めを楽しみながらピクニックを楽しめるエリアもあって・・・
ここに来ると必ず寄ります。(笑)
Amador County_c0115366_11291364.jpg

でも実際に私達のワインのお目当てはここ↓
Amador County_c0115366_11321523.jpg

以前、ここでバーベラを試飲して美味しかったので(笑)
今回は、バーベラと買い得のジンを数本。

少しドライブして上の羊たちを眺め(笑)戻りました。

初めて訪れたワイナリーがちょっと面白かった・・・・
クロアチア出身の方が始めたワイナリー、でも途中でリモのグループがやって来たので
ザワザワしてきて、又今度、ゆっくり訪れようと思いました。
by mjmnomama | 2012-02-10 13:18 | お出かけ | Comments(0)