人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラジオで聴いた「桜」

ラジオで聴いた「桜」_c0115366_14444662.jpg

PCで日本のラジオ番組をいつも聴いてます・・・・・・・・

リアルタイムでニュースも入ってくるし、気になる番組もユーチューブでチェック出来るんですが・・・

音楽は配信出来ません・・・という事で大抵は聴けないのですが、今日、ヤングタウンで森山直太郎の

素晴らしい歌声を聴く事が出来ました!!・・・・・びっくりしました。

新しいニューアルバムの「素敵なサムシング」の中から「愛の比喩」・・・・そして桜。

ラジオで聴いた「桜」_c0115366_1457204.jpg


先日、買い物に行く途中、近所の桜が開花してたんです。

早速今朝、月一のクリニック通いの帰り桜をカメラに収めてきました。

ブログに載せましょう!と思ってた矢先の森山直太郎の歌声だったから・・・・感激(曲が聴けたし、彼の歌声にびっくりしたんです。)
ラジオで聴いた「桜」_c0115366_157868.jpg

大好きな桜。

でも桜の花が咲くこの時期は私の花粉症の時期でもあるんです。(泣)
Commented by wildrose53 at 2012-03-22 23:50
森山直太郎の桜、いいですよね。森山一家は寝る前に「おやすみー♪」「おやすみー♪」とハモリながら自室に引き上げるとか^^

桜、青空に映えて素晴らしいですね。当地はまだまだ、まだまだ先ですが、こちらでひと足早く春を満喫しました^^

Commented by mjmnomama at 2012-03-24 22:58
wildroseさん、

一週間前には開花してなかった桜があっという間に満開。
本当に油断出来ません(汗)
パティオとドライブウエイを改装しなくてはと思ってるんです・・・
桜の木を出来たら植えたいなと考えてます。(笑)
by mjmnomama | 2012-03-22 23:41 | 好きなもの 好きな事 | Comments(2)