人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

July 4th (独立記念日)

7月4日は、アメリカの独立記念日・・・・・・・

娘のJの勤める会社は、今日からお休み。昨日から熊の所です。

今月で会社も辞めるので、昨日は、会社で一緒にランチ。記念に会社のショップで少し買い物も。

Jの勤める会社は、新しいけど大きな会社です。オフィスもたくさん・・・・・
July 4th (独立記念日)_c0115366_21372624.jpg

何度か訪れているけど・・・・

私はどれくらいの規模でどこに何があるのかよくわかりません。

Jは、保育の先生です。

会社が従業員の為に作った学校が出来た年に大学を卒業して採用されました。

学校がオープンした時から働き始めて、今年でマル5年、丁度区切りが良くていいじゃないかと思ってます。
(二人の家のあるサクラメントから通える距離じゃないので・・・)

Jは結婚しても家にまだ居るから、私は母親を毎日やってるけど・・・・もうすぐ、我が家はヨン様と私だけ。

考えると淋しくなります。
Commented by えぞももんが at 2012-07-10 05:27 x
マコさん おはようございます (そちらは こんにちは?こんばんわ?)
考えて見ると 家族の形は ほんの少しの間で クルクル変わっているのですよね。自分が 大人になって 生まれ育った家を出て 結婚して 子どもを産んで育てて・・今度は子どもが大きくなって 自立して・・。
うちも数年で 主人と2人の生活になるのだなと思いました。
 
「彼が私にとって、とっても大事な存在であるって、思ったら、何時でも、なん度でも言うんだ。」
マコさん とっても いい言葉です。
Commented by mjmnomama at 2012-07-11 21:51
えぞももんがさん、

おはようございます。(笑)
昨日も、トレイルを歩きながら、月日の経つのは、本当に早いねぇ!と話してました。
私達が出会ったのは、本当に奇跡みたいな偶然でした。
あの時、私たちが出会わなかったら、Mっ子もいなかったと思うと、感慨深いものがあります。(笑)
by mjmnomama | 2012-07-04 22:27 | about us | Comments(2)