人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファイロリの春

ファイロリ、小雨が降るお天気の中桜を観に。
ファイロリの春_c0115366_7571151.jpg
ファイロリのメンバーでいつも誘ってくれるお友達と今年初めて出かけてきました。
ファイロリの春_c0115366_7504794.jpg

いつも開園と同時に行きます・・・・・

お花が綺麗なこの時期結構たくさんの来場者で時には写真もゆっくり撮れないこともあるので、

早めの時間の方が落ち着いて好きなんです。(笑)

桜は・・・・・
ファイロリの春_c0115366_87561.jpg

こんな感じ・・・・

そして、デリケートな花弁のこちらの桜は満開。
ファイロリの春_c0115366_8102156.jpg


満開の桜の下を歩くと淡い香りが。
ファイロリの春_c0115366_8125632.jpg


藤の花も咲いてました。
ファイロリの春_c0115366_8165084.jpg

ゆっくり園内を散策して、ファイロリを後にしました。
Commented by nonta at 2013-03-30 13:32 x
ファイロリ、お花きれいですね♪
1枚目の寄せ植えなんかとっても好みです。
春ですねぇ。
Commented by mjmnomama at 2013-03-31 13:49
nontaさん、

ファイロリは何時行っても何かしら新しい発見があります。(笑)
桜も数種類の桜が有りまだ少しは楽しめそうです。

今回は、ブルーバード見たんですよ。
又近い内に出かけようと思ってます。(笑)
Commented at 2013-04-01 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2013-04-03 16:01
鍵コメさん、

このところお天気があんまり良くないんですが・・・
月曜日のサンフランシスコは丁度良いお天気でイースターのお休みで人出も多かった気がします。

こちらの桜も葉桜になってきています・・・・
私の花粉症・・・・・・・今年は酷い気がします。
by mjmnomama | 2013-03-30 08:21 | お出かけ | Comments(4)