人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家は避暑地?

Jが、「Jっ子が満1ヶ月になったら我が家に連れて来る!」と言ってたので、それまでに

休んでた絵本作り頑張ろうとワニ、カバを作ってるところに、Mが、「今週末サクラメントは100度Fを越える!・・・・・

どうも明日にでも来そうな様子です。

Jの方も週末暑くて堪んなかったら、早めに我が家に来る!!

二人の娘が一緒に来たら怖いなぁー(汗)と、恐れてたコトが早くも現実になりそうです。

Mっ子ひとりでも、疲れるのに、電話で来るって聞いただけで、もう疲れてます。(汗)
我が家は避暑地?_c0115366_114449.jpg

Mっ子が来ると、ソーイングなんかやってられないので、

昨日、今日と頑張って、カバさん、仕上げました。(笑)

ベイビーだけならソーイングルームのドアを閉めておけば良いんだけど・・・・・・

・・・・・・・・・・・で、今日、早速、オムツとワイパー、買って来ました。

何泊するのかなぁ?(笑)
by mjmnomama | 2013-06-06 12:46 | about us | Comments(0)