人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャングルの王

ジャングルの王_c0115366_18183818.jpg

作ってる絵本、いよいよ最終のページに入ってます。

いろいろな団体が使用できる不用品をトラックで引き取ってゆくシステムがあります。

我が家のヨン様、この間から片付けをやっていて・・・・

ヨン様: ”ドーネーションするもの何かない?”

私:  ”うーん、探せばないこともないけど・・・・”

それで絵本作りで細かい作業中、オープンしてないジグソウパズルを見つけちゃった!

・・・・・・・・・

はい。始めちゃいました。(汗)

”たった500ピースだものすぐ出来るじゃん。”←(自分への良いわけ)

子供が走り回るようになる前に仕上げます!!(笑)
Commented by nasutombo at 2013-08-21 17:42
こんにちわ。
お忙しいのに、手作り生活素晴らしいですね。
絵本の完成、楽しみにしてますよ。

↓の百日紅、東京の家にもあります。
よく育って丈夫な植物です。 残りの木も咲きますよ♪
Commented at 2013-08-22 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2013-08-23 23:01
nasutomboさん、

激しい猛暑が続いてる様ですね。お見舞い申し上げます。
はい、絵本作りそろそろ最終段階に入ってます。(笑)
よそ見しなければ近日中に完成かと。

百日紅・・・・・毎日眺めて、にんまりしてます。
Commented by mjmnomama at 2013-08-23 23:04
鍵コメさん、

お盆も過ぎて少しは暑さがやわらいでると良いのですが
お伺い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。
by mjmnomama | 2013-08-20 22:16 | 手造り | Comments(4)