人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな果物

旅のフォトの整理もまだ終わってない・・・・・・・・・・・

する事はたくさんあるのにここ数日ぐーたらしています。(汗)

帰って来てすぐ食べ頃の柿をたくさん食べました!

次の日、お腹が痛い!・・・・その次の日、喉が痛い!・・・・咳が出る!!

私が風邪をひいたのか?


なんとかは風邪ひかない!・・・・・・・・・が私の信条なのに。。。。

ハチミツ入りレモンティーを飲んで喉の痛みはなくなった・・・・・でもまだ時々咳き込む。

今日はだいぶ良い。

フォトは、疑いをかけられた我が家の柿です。(お腹痛い!)
好きな果物_c0115366_21584423.jpg

Commented at 2013-10-23 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Chiko at 2013-10-23 10:05 x
マコさん こんばんは♪
先日はCostoのChanterelle Mushroomの情報どうもありがとうございました。
早速手に入れパスタソースを作りました、美味しかったぁ!
その時柿もあったので一緒に購入したところでした。(こちらではなかなか手に入りません)
柿は消化に悪いので少しずつ食べないとおなか壊すかも・・・なんて思っていたんですよ!
お加減いかがですか?
旅帰りされたばかりで疲れていらっしゃったのでしょうね
どうぞお大事になさってくださいね。



Commented by mjmnomama at 2013-10-23 22:16
鍵コメさん、
早速のコメントありがとうございます。
これからはリアルタイムで散歩コースです。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by mjmnomama at 2013-10-23 22:25
Chikoさん、
アンズ茸、あのきのこ美味しいでしょう?(笑)
ご近所さんからいただくようになってから、大好きになりました。
ご近所さんの話では今年は採れない、でもオレゴンの方ではたくさん採れてるとの話でした。コスコのきのこもオレゴン産でした。

ありがとうございます!>どうぞお大事になさってくださいね
風邪みたいです。でもだいぶ良くなりました。(笑)
by mjmnomama | 2013-10-22 22:36 | 好きなもの 好きな事 | Comments(4)