人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Face Rock @ Bandon

旅の途中で何度か立ち寄ったオレゴンコーストのバンドン・・・・
泊まったのは初めて。

泊まった宿のすぐ側にゴルフコースが有り、落ち着いたリゾートタウンなんですねぇ・・・・
宿はベストウエスタン Face Rock Inn・・・・・なんでそんな名前なの?

その理由は・・・・
Face Rock @ Bandon_c0115366_755233.jpg

こんな岩があるからでした。
Face Rock @ Bandon_c0115366_763635.jpg

水面に顔を出してるみたいですねぇ・・・・・

バンドンのハーバーは何度か立ち寄って記憶に残ってるのが彫刻。
Face Rock @ Bandon_c0115366_7185637.jpg

アーティストが多いのかな?他にもたくさんありました。
朝もまだ早い時間だったからか人も少なく、ハーバーもきれい。清々しくて気分が良い。
Face Rock @ Bandon_c0115366_7233039.jpg

この日は、コーストからインランドに向うのですけど・・・・・

それは次回に。
Commented by えぞももんが at 2013-10-28 05:24 x
マコさん へ
札幌は 今 月曜日の朝です。冷たい雨が降っています

マコさんの 旅行記を見ると
いつも ため息が出ます
スケールが違います。 大きい 広き。
本当にすごいです。

海に突き出た岩! 顔に見えました

続きも楽しみにしています

追伸・・・・・こちらでも  ハロウィーンが少しずつ 馴染んできて
飾りをよく見かけるようになりました。そちらの超リアルものには
まだ お目にかかっていません (笑)
Commented by juju3291 at 2013-10-28 08:10
★元気ばば★
わたしの住んでいるの名古屋名古屋市街
寒くなりました
でもまだ暖房はなしです。
今日いい天気です
Commented by mjmnomama at 2013-10-28 21:43
えぞももんがさん、

なかなかアルバムの整理がおわらないまま、昨日からお客様です。
時間を見つけて黄葉狩りの旅をお見せしたいです。(笑)

前のアルバムも終わらないうちに又続けてお出かけになりそうで(汗)
お出かけ前にはなんとか頑張ります。
Commented by mjmnomama at 2013-10-28 21:52
元気ばばさま、

台風を心配していたんですが・・・・
昨日、日本から小さい(1歳2ヶ月)の女の子とそのママがやって来ました。長いフライト、お疲れ様・・・・甥の家族です。
彼は仕事の関係で1週間後にやって来ます。(笑)

我が家に来るのは初めてのお客様たちでお互い、ちょっとドキドキ、わくわくの私なんです。(笑)
by mjmnomama | 2013-10-27 21:45 | 旅の話 | Comments(4)