人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

街は秋色!

月に一度のクリニック通い。
歩いて行くと、街は秋色がいっぱいです。
街は秋色!_c0115366_2329129.jpg

少し早めに家を出て秋の色を感じながら・・・・
メープルの赤や
街は秋色!_c0115366_23312420.jpg

黄葉の木々。
サンセットの側では歩道を覆うこんな黄葉も・・・・
街は秋色!_c0115366_23335642.jpg

本当に、遠くに黄葉狩りに出かける事もないのに、外に出ればすぐそこにあるのにと
・・・・・いつも思います。(汗)
街は秋色!_c0115366_23375647.jpg

パーキングの横にある建物の壁の蔦もちょっと秋色をしてました。
街は秋色!_c0115366_23401990.jpg

11月ももう半ば・・・・早いですね。
Commented by juju3291 at 2013-11-14 23:42
★元気ばば★
徒歩圏にはこのような自然豊かな場所があるのですね
なんとなく紅葉も日本と違うような気がして・・・
そんことないよね【笑】
Commented by mjmnomama at 2013-11-15 22:35
元気ばばさま、

わが町は樹が多いんですよ。
自分家の敷地内の樹でも伐採するには市の許可が必要なんです。
面倒くさいけどそういう意味でも住宅環境葉に緑が多い事は気に入ってます。(笑)

やっぱり微妙に木々の種類も日本とは少し違うかもしれません。
紅葉より圧倒的に黄葉の方が多い気がします。
by mjmnomama | 2013-11-14 23:24 | こんな一日 | Comments(2)