人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリデーは家族で。

ホリデーは家族で。_c0115366_23593992.jpg

クリスマスの当日の朝、車でMのところへ・・・・・

プレゼントをオープンするのを私たちが着くまで待ってるというので、出来るだけ早くに出たかったんですけど、あれこれやってると考えてたより遅くになってしまって。(汗)

でもクリスマスのフリーウエイって、日本の元旦みたいに車が少ない!トラックが走ってない!
これが前日だったら渋滞してただろうな・・・・と話しながらいつもより早くに到着。

Jたちは、すでに来ていて、早速プレゼントを開け始めます。

M家族とはなんだか久しぶり。(笑)M太郎が大きくなってた!

M太郎もJっ子も7ヶ月、プレゼントより包み紙や箱で楽しそうに。
ホリデーは家族で。_c0115366_01522100.jpg

感謝祭は、Jのところで集まった。(私達は、日本・・・・)

で、クリスマスは、Mが全部準備。
お客様を迎えて食事を一緒するのは、大変、まぁー、楽しんでこれまでやってきたけど。

今回は、私は何もしなくて孫3人と楽しい時間を過ごさせてもらいました。(笑)
娘たちに感謝の楽しいホリデーでした。
Commented by juju3291 at 2013-12-30 08:17
★元気ばば★
日本では明日大晦日
今年も残すところ1日
主夫には忙しい 年末です~~
Commented by mjmnomama at 2013-12-31 10:53
元気ばばさま、

日本はもう大晦日ですよね。こちらは明日が大晦日。
今日は、餅を搗きました。と言っても、器械ですが、毎年お餅だけは、作ります。お鏡と御雑煮用に。お正月、おせちも作らないので、我が家はまったく通常どおりです。
今年は、ばば様のブログに会えて楽しい一年になりました。(謝)
新しい年もどうぞよろしく。
by mjmnomama | 2013-12-30 00:24 | about us | Comments(2)