人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日曜日

週末、J家族が来ておりました。
彼等の友達に会に出かけたりするので、ずっと家に居るわけじゃないけど、2泊3日、いつもの日常と違ってしまいます。(汗)
昨日の日曜日、朝から雨でした。

大降りではないけど、乾いていたので嬉しい雨の一日でした。

先回の子守出張から帰ってから造ってた歯ブラシラッグです。
雨の日曜日_c0115366_20351375.jpg

古いシーツを裂いて作るので、結構綿ほこりが出ます。

裂く時は、庭でやりますが、解く時、作る時は家の中、ほこりや糸くずが落ちるのでJっ子が来ている間は全部片付けておきます。(何でも口に入れるので)

彼等は雨の中、帰って行きました・・・・・

気がつくともう2月ですね。2月は逃げる・・・・・
ラッグを作りながら旅のプランでも考えよう!(笑)
Commented by juju3291 at 2014-02-04 00:30
★元気ばば★
歯ブラシラッグはあっという間にできる?
たくさんできましたね
Commented at 2014-02-04 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-02-04 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mjmnomama at 2014-02-05 22:50
元気ばばさま、

布の幅を大体5センチぐらいにしてます。幅を調節することで厚さが調節出来ます。
シーツだとざっくざっく作れるので早いですよ。(笑)
Commented by mjmnomama at 2014-02-05 22:52
鍵コメさん、

メッセージ、ありがとう!
今日は、お友達がランチ誘ってくれたので出かけます。
初めてのレストランです。
美味しかったらご報告しますね。(笑)
Commented at 2014-02-06 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mjmnomama | 2014-02-03 23:16 | 手造り | Comments(6)