人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京タワー

東京タワー_c0115366_22253960.jpg

先日、娘家族が無事帰っててまいりました・・・・・・・・

我が家には2日程滞在して帰ってゆきました。
娘は、Jっ子、お友達、の3人で東京→大阪→京都→東京、ここでJ夫と合流。お友達は帰国。
ここからは、家族3人で東京→大阪→田舎(九州)→アメリカへ帰国

いろいろ楽しい話がいっぱい(笑)

娘Jの日本語はかなり怪しい(汗)のですが、今回の旅では、彼女だけが日本語を喋れるわけで
・・・・
10ヶ月のJっ子が夜、何度も起きて寝不足の中、かなり疲れた様子です。

旅行中に撮った写真、ビデオを私のPCにダウンロードしていってくれたので・・・・・
上のフォトは、その中の一枚。

東京タワーも久しぶり。(笑)
東京タワー_c0115366_2251149.jpg

京都の金閣寺。
金閣寺も何時行ったか?思い出せないくらい昔に行ったキリ。

どこも写真で見るときれいですね。

改めてJ家族が日本滞在中は、皆様お世話になりました。無事帰って来てホッとしております。(謝)
フォトを見ながら、あー、こんなところへも行ったんだなーと眺めてます。
Commented by juju3291 at 2014-04-13 23:21
★元気ばば★
無事お帰り良かったですね
日本語が・・・・
お顔のほうは日本人?
ならば不自由ですね
相手の方はわかっていると思うから
Commented by mjmnomama at 2014-04-16 22:07
元気ばばさま、

3人の子供の中では、そう言えばJ(次女)が一番日本人ぽいですね。
この旅行では、Jが唯一日本語を話せるので、通訳大変だったみたいです。(汗)姉たちの話では、以前に比べると随分上手になった!との事。

やっぱり、言葉は、使わないとダメですね。(笑)
by mjmnomama | 2014-04-13 22:57 | 旅の話 | Comments(2)