人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Pacific Catch

出かけて来ました。
Pacific Catch_c0115366_1532443.jpg

4月にオープンしたこのレストラン。
初めは、お友達と一緒にランチ、その時、美味しかったので今度は我が家のヨンさまと出かけました。

近くで気軽に行きたいお店があまりないので・・・・このお店は期待出来るかな?(笑)

Pacific Catch_c0115366_15135228.jpg

フォトは日本風とは違うけど、丼ものです・・・・・
これはサーモンをグリルしたものですが、数種類から選べます。
ランチを一緒した友、お奨めでした。

・・・・・で、今回はサンドウッチにしてみました・・・・・
Pacific Catch_c0115366_15204157.jpg

ベトナム風マリネしたビーフのサンドウッチは、美味しかったんだけど、
スパイシーフレンチフライ・・・・・レギュラーのフライにすれば良かった。(汗)ヒリヒリと辛かった。

我が家のヨンさまのオーダーは、TACO。
Pacific Catch_c0115366_15215856.jpg

彼は、オイスターにしようか迷った様子(笑)でしたが、エビのタコスに。

美味しかった!・・・・という事でしたので、又近い内に出かけることになりそうです。
お店を紹介してくれたLに感謝です。
Commented by juju3291 at 2014-09-27 08:46
イイね   ★元気ばば★
おいしそう
日本とはちょっと違うね
Commented by mjmnomama at 2014-09-27 21:47
元気ばばさま、

おはようございます。
昨日までJがJっ子を連れて帰ってました。(大忙し!)

和風の味がなかなかブームみたいです。(こちらで)
このレストランでは、和風、韓国風、ベトナム味、それからハワイアン等
盛りだくさん(笑)・・・・なかんか美味しかったです。
by mjmnomama | 2014-09-26 22:00 | 好きなお店 | Comments(2)