人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラルが好き。

JがJっ子を連れて帰ってました。
この前、Jのところへ行った時、Jっ子にエプロンが欲しいと聞いてたので、

パターンを少し小さめに作ってみました。
ナチュラルが好き。_c0115366_1534890.jpg

彼女の好みはわかってたんだけど・・・・・

なるたけ布の在庫を減らしたい私は家にあるもので(笑)。

彼女のリアクション・・・・・こういうのじゃないんだなぁー・・・・・わかってます。

それで、彼女が来てる間に彼女の好きそうな布・・・・で作ってみました。
ナチュラルが好き。_c0115366_21293345.jpg

子ども達がお絵かきなんかに使うエプロン、それも自然色が好きなんですねぇ・・・・

最初の一枚はオレンジの星をアップリケ。

・・・・・・・・・で、M太郎にも作れ!という事になって、計3枚。

J,ミシンを買ったら!・・・・・・彼女ミシンを持ってないんです。

ミシンなしで生活出来るという事が信じられないばーさんです。
by mjmnomama | 2014-09-28 22:54 | 手造り | Comments(0)