人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう11月!

もう11月!_c0115366_0294532.jpg

ハローウィンの昨日、朝から小雨が降って、今年はきっとトリックオアトリーター達は少ないだろうな
と、思ってたけど・・・・・・・・

夕方彼等が来る頃には雨も降らず。

6時ごろに初めの一人がベルを鳴らしてから一時間程だれも現れず・・・・これでお終い?
と思ってると、今度は団体でわーっとやって来たので(汗)

遅くに数人来たけど、可愛いのはやっぱり早くに来る小さな子達。

結局一枚もカメラに収めた子はいませんでした。(汗)

今年もハローウィンは略例年並みの賑やかさでした。(笑)

・・・・・・・で、今日は、もう11月早いなぁー・・・・・

ぼやぼやしてたら、すぐ年末ですね。
Commented by juju3291 at 2014-11-02 00:58
イイね   ★元気ばば★
最近日本でも若者が仮装して町に出かける
ニュースで放映していました
Commented by weloveai at 2014-11-02 15:33
お孫さんへお作りになった、
可愛い衣装の写真は届きませんか?
Commented by mjmnomama at 2014-11-04 00:44
元気ばばさま、
そうみたいですね、日本のニュースで仮装パーティの様子を良く観るようになりました。こちらはディライトセイビングタイムも終わって一時間早くに日が暮れる様になり、感謝祭、クリスマスがもう目の前です。
Commented by mjmnomama at 2014-11-04 00:52
weloveaiさん、
先日、Jの電話では、ハローウィンの日は家でキャンディーを手渡しをした様で、コスチュームの写真はないみたい。
でも週に一度のミュージックのクラスであひるさんになったそうです。Jがその時カメラを持参してたら見れるかもです。
上の娘の方はどんなハローウィンだったのか?・・・・
忙しい娘達のことを考えるこの頃です。
by mjmnomama | 2014-11-02 00:44 | こんな一日 | Comments(4)