人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月の庭

ラッグ作りも一段落。
昨日は、外でスドクをやったり庭を眺めたり・・・・・・庭の花がいろいろ咲いています。
いろんなラベンダーが有りますが我が家のラベンダー
4月の庭_c0115366_196562.jpg


庭のあちこちに咲くパピー、そしてフォートナイトリリィー・・・・
4月の庭_c0115366_19112789.jpg


柿の木の下に咲く赤、白、黄色のバラ。
そして、コランバイン・・・・
4月の庭_c0115366_19164211.jpg


4月の庭_c0115366_19172755.jpg

今、巣箱にせっせと餌を運んでる小鳥がおります。

でもちょうど大きくなった葉にかくれて巣箱は見えない。
・・・・・ので写真も撮れない。(笑)

今週末には孫たちが来るかもしれない。久しぶりに彼等の顔を見れるかも。
Commented by まりあ at 2015-04-25 07:10 x
コランバインって花かわいいですね。
家もゴールデンウィークに孫たちがきます。
Commented by えぞももんが at 2015-04-26 06:02 x
どの花も とても元気に咲いていますね!
こちらの 夏のようです。
札幌市の花はスズラン
札幌市の木はライラックなのですが
昨日 ライラックの 小さな小さな 紫色のつぼみを
見つけました。
Commented by mjmnomama at 2015-04-26 20:58
まりあさん、

久しぶりにお孫さんに会える楽しみですね。
コランバインはコロラドの州花。
白、赤、黄色、紫、いろんな色があります。
Commented by mjmnomama at 2015-04-26 21:07
えぞももんがさん、

カリフォルニアの花はパピーです。
(我が家の庭にも咲いてます)
孫二人が今我が家に来ています。
起きてる間中、賑やかな事です。(笑)
by mjmnomama | 2015-04-24 20:56 | こんな一日 | Comments(4)