人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の雨

昨日は、朝起きたら外が濡れてる・・・・・・・・・・・・あー、雨が降ったんだ!
少しでも降ってくれると嬉しい・・・・・・・・・・大降りではないけれど一日、恵みの雨でした。

さて、日曜日から我が家に来ていたJっ子・・・・・・昨日、帰って行きました。
6月の雨_c0115366_21424354.jpg

朝早くに起きてから昼寝もほとんどしないで・・・・
ばぁちゃん、ばぁちゃん!・・・・・・・・・・・・・と、一緒でした。(汗)

今回思ったんですけど、孫達、プリスクールに行く様になると会いに来るのもぐんと減る・・・・
Mっ子は9月から幼稚園、学校が休みに入ると我が家は便利な避暑地になりそう。

6月の雨_c0115366_21524674.jpg


Jっ子にとオーダーしていたクロックスのハローキティー・・・・・・・・・・
又失敗・・・・・・・・・・大き過ぎました。(汗)



6月の雨_c0115366_2158122.jpg


こっちは、M太郎にとオーダーしたクロックス・・・・・・・・・・・・
10日違いの同じ歳なんだけど、こっちはすぐに履けるんじゃないだろうか?

来週、2家族が来るらしい・・・・・・・・・・・らしい。
Commented by juju3291a at 2015-06-12 06:35
かわいいサンダル
サンダルとは言わないのですよね

 ★元気ばば★
Commented by mjmnomama at 2015-06-14 01:20
元気ばばさま、

クロックス・・・・・シューズのブランドです。
Mっ子が歩き始めた頃にお店で初めて買ってやってから、
気に入ってはいてるので、このブランドをアマゾンで買っています。(のでサイズ失敗が多い)
でも孫達サイズが違うのでサイズが小さい時は小さい孫に行く。(笑)無駄はないので気軽にネットショッピングです。
クロックスはみんなこんなスタイルですね。
by mjmnomama | 2015-06-11 22:36 | 愛しいもの | Comments(2)