人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観光客が多い夏のサンフランシスコ

夕方野球のゲームがあるからといつもより早めにTadichへ・・・・・・・・・・
何時もと違うことをすると違う事に遭遇するものなんでしょうね。
観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_2120452.jpg

フリーウエイからダウンタウンに入るところが混んでいて普段は見ない上からのサンフランシスコの街なみをカメラに収めたり、へぇー、こんな建物があったんだ!と、(笑)
観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_2127030.jpg

こんなところに、これはボートハウス・・・・・

全然気が付かなかった・・・・今まで。

それからこんなのあったっけ?・・・・・ボート?それとも建物?
観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_21302371.jpg

車の中からの眺めだから・・・・・・・・よくわからない。

お天気も良しかなりの人がウォーターフロントを歩いてます。
観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_2133836.jpg

フエリービルディング。
ファーマーズマーケットもオープンしてました。
観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_2136588.jpg





いつものパーキングが閉まってる!
仕方ないのでエンバカデロからそう離れてないパーキング場に車を停めて・・・
観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_21395562.jpg

待つことなくテーブルにつけたんですが、私達の後からグループのお客が次々に入ってくる・・・
お店もかなり忙しそう・・・・
今回のウエイターは初めて・・・・・・私はクラブ・ルイ、ヨン様はカッドのパンフライ。
観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_21455789.jpg


観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_21473347.jpg


これ?なんだろう?変ったのかな?
カメラに撮ってると・・・・・・・・・・別のウエイターが間違い!と、取り替えてきました!(汗)
観光客が多い夏のサンフランシスコ_c0115366_21515170.jpg

トマトも卵もきゅうりもなく、でもカニのサラダではあったので・・・・
後で、ウエイターが何度も「御免なさい」とあやまってくれました。(笑)

美味しくいただいてパーキングが違うので、何時もとは違う道を歩いていると・・・
日本領事館の前で何か人だかりが・・・・
「原発反対!」とプラカードを掲げている人達でした。

いつもとはちょっと違う一日でした。
by mjmnomama | 2015-07-12 23:10 | こんな一日 | Comments(0)