人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーマンVSバットマン

久しぶりにM家族が週末来てました・・・・・・・・・・・・・

6歳になったMっ子は、おてんばな幼稚園生です。親の好みかMっ子の好みか、男の子の様な
格好が好きみたいです。
洋服もドレスを着てるのを観た事がないし、お気に入りは、スーパーマン、バットマンです。(笑)
この前のパーティーでプレゼントにケープをもらった・・・・・
ケープをつけてM太郎と遊んでます。
スーパーマンVSバットマン_c0115366_1556233.jpg

案外、姉弟二人で遊んでるので、一人よりも手間がかからないものですね。
それでもやっぱり週末、私はいつもよりずっと忙しかった・・・・・・・・・・

一日中、キッチンでお料理してましたねぇ・・・・・・・・・・・
この頃、スープを良く作ります。
今、嵌ってるのがトマトスープ。

これはカボチャのスープ・・・・・美味しい!
スーパーマンVSバットマン_c0115366_1634110.jpg


昨日はすごい風の強い日でした・・・・・・・・・
枝が折れてたり、木が倒れたりしたのか?ご近所で停電のところがあったとか。
私は、毎日、花粉症でちょっぴり不機嫌です。
Commented by juju3291a at 2016-04-26 22:42
そちらでも花粉症 発症するのですか?
日本だけだと思っていました

★元気ばば
Commented by mjmnomama at 2016-04-28 00:08
元気ばばさま、

アレルギーはどこでもあると思います。アレルギーもいろいろで、もちろん花粉、食物、ホコリ、等々。
私の場合は、幸い、花粉症だけなので、せめてものと思ってます。
by mjmnomama | 2016-04-26 16:13 | こんな一日 | Comments(2)