人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の中のハイキング

森の中のハイキング_c0115366_313748.jpg

キャンプからもどって一週間、どうも体調が優れず、やっと今日、久しぶりの散歩でした。
先回のBBQの時も感じたことでしたが、

これまでのように元気になにかをてきぱきこなす事が出来なくなった。
今回は、体調をくずすとなかなか元にもどらない・・・・これ、歳なんでしょうね。

フォトは、キャンプ、4日目、みんなで滝を観に森をハイキングした時のもの。
私達も初めての場所で3歳児にはどうかな?

結構険しい山道で、こっちの方がくたびれたのに、3歳児は元気に自分の足で歩きました。
いや、M太郎は、帰り路、ちょっとゴネてましたが(汗)

小さな子供の脚力もバカに出来ないと認識しました。キャンプそのものも、全然平気だったし。(笑)

ハイキングの後は、みんなで私達の記念日をお祝い。
森の中のハイキング_c0115366_323221.jpg

森の滝。
Commented by juju3291a at 2016-07-22 22:24
心配ですね
元気が一番 まず体力づくりです

★元気ばば★
Commented by 大泡喰 at 2016-07-23 07:56 x
山道を行くご家族の姿、光、影、色彩、綺麗ですね。
出掛ける気力があればダイジョーブ!!!
Commented by mjmnomama at 2016-07-24 14:49
元気ばばさま、

風邪はひかない!いつも元気が取り得の私でしたが・・・
ここ近年は、風邪をもらったり、なかなか治らない。
今回の咳もまだ時々咳き込んでます(汗)

元気であってこそ旅も楽しい。ですものね。
Commented by mjmnomama at 2016-07-24 14:56
大泡喰さん、

コメント、ありがとうございます。
咳はまだしつこく残ってますが、熱はないし、食欲もある(笑)
処方された薬は、あんまり効かないけど飲んでます。
早く治して孫達に会いに行きたいから。
Commented at 2016-07-25 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mjmnomama | 2016-07-22 09:58 | about us | Comments(5)