人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月になりましたね。

スマートフォンで毎日新しい発見、ウロウロしてます。(汗)
まだまだわからないことばかり・・・・でも持ち運びに便利な様にこんな袋を作りました。
9月になりましたね。_c0115366_1155152.jpg

スマートフォンで撮った画像、結構きれいですよね。
これだと旅先からブログの更新も出来るのかしら?

でも撮った画像をどうすれば良いか?・・・・・わからない。(汗)勉強します。
9月になりましたね。_c0115366_1158409.jpg

ハギレであれこれ作ってます。

そして、歯ブラシラッグでバスケットを作ってみました。
小物(おもちゃ、ぬいぐるみ、等)を入れて片付けなんかに良いかも。
9月になりましたね。_c0115366_1284357.jpg


大きな台風の被害が出ているようですが、皆様方、ご無事でありますよう!
Commented at 2016-09-02 08:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 元気ばば at 2016-09-02 22:57 x
歯ブラシで作る?
ザクザクと作ることができるのですよね
Commented by mjmnomama at 2016-09-03 14:47
元気ばばさま、

はい。>ザクザクと作ることができるのですよね
サイズにもよりますけど、台所や風呂場のラッグだったら2~3日で出来ます。
by mjmnomama | 2016-09-01 12:50 | 手造り | Comments(3)