人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4歳の誕生日、そして満4ヶ月

4歳の誕生日、そして満4ヶ月_c0115366_01062075.jpg
この前産まれたと思ったJっ子が4歳の誕生日を迎えました!!
もうこの時間の飛ぶ様に過ぎる速さ・・・・これはもうもう止められません。

今回、Jっ子のバースデーパーティーに出かけたんですが、
私がしっかり楽しんだのは、この満4ヶ月を迎えたJ太郎。

このモチモチ感、むちむちのJ太郎君、・・・・ばーちゃんのこと認識してにっこり笑います。(笑)

しっかり楽しんで帰ってきました。
ちょっと休んで、叉絵本作り頑張ります。


4歳の誕生日、そして満4ヶ月_c0115366_01154984.jpg
動物達は出来上がり。

Commented by 寒い北国 at 2017-05-13 10:02 x
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
J太郎くんは4ヶ月とは思えない位しっかりしていますね。

布絵本素晴らしいです。私も孫に作ってやりたいと思っているのですが中々アイディアが浮かばなくて。
もしよろしければ中を少し見せていただけないでしょうか。
家が近ければ習いに行きたいです。
Commented by mjmnomama at 2017-05-15 21:45
寒い北国さん、

絵本の中身は写真のとおりです。
9つの動物に表紙の10ページから出来ている布絵本です。
リボン、ボタン、ジッパー、靴紐で遊べる様になっています。
工夫しだいで世界でひとつだけの絵本になりますよ。
是非、お孫さんに作ってあげて下さい。
by mjmnomama | 2017-05-12 01:18 | 愛しいもの | Comments(2)