人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日に庭でバーベキュー

母の日に庭でバーベキュー_c0115366_21184572.jpg
皆様はどんな母の日をお過ごしでしたか?
先日買い物に行った時、ヨン様が「お花を買ってあげる!」・・・・でも買いませんでした。
だって、庭に今、バラがいっぱい咲いてるし、

母の日に庭でバーベキュー_c0115366_21190980.jpg
・・・・・と、庭の花を花瓶に入れて、それから、胡蝶蘭も花を開きました・・・・十分です。

J家族が来てます。J太郎は2度目。(笑)

で久しぶりにBBQをやりました。

母の日に庭でバーベキュー_c0115366_21193512.jpg
Jはベジタリアンで食べないけど、Jっ子は、くし刺しのお肉を2本も食べました!(わぁーい!)
J夫はもっと食べたかな?(笑)

会えないMたちからは電話のメッセージが・・・・・感謝の母の日でした。

Commented by juju3291a at 2017-05-15 23:19
楽しい時間の母の日 
BBQも最高

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-05-17 14:03
元気ばばさま、

以前は良くバーベキューをやりましたが、この頃は、たまにしかやらなくなりました。
この週末は偶々、J家族が来たので、それと、母の日は、レストラン混むので出かけません。(笑)

母の日のプレゼントは、孫達の写真をフレーム付でもらうのが一番、嬉しい、ばーちゃんです。(笑)
by mjmnomama | 2017-05-15 21:36 | こんな一日 | Comments(2)