人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁー、もう7月。。。。

なんか、つい先ごろ、新年が始まったと(汗)・・・・・
気づけば今年も折り返しの月がスタートしてしまいましたね。

頼んであった版画を額に入れてもらったのが出来上がって届けられました。


わぁー、もう7月。。。。_c0115366_03433871.jpg

この版画は数年前にポートランドの日本庭園の中で版画展が行われていて、
普段、絵なんか買わないのに、とっさに欲しくなって買った日本の作家さんの版画です。

お祭りの法被に鯉の絵柄がすくすく育ってるJ太郎に良いかな?とばーちゃんは考えてます。(笑)
それにしてももう7月・・・・この調子だとすぐ年末ですね。(汗)

Commented by juju3291a at 2017-07-03 07:55
額に入れると だんとつに価値観が出てきます
きっとリビングの壁に・・・
ちがうかな?

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2017-07-04 15:40
元気ばばさま、


Jは日本の版画が好きみたいなんです。
彼女の家にはたくさん飾っています。
これはJ太郎にやろうと思っているので多分彼女の家の壁に掛かる事と思います。(笑)
by mjmnomama | 2017-07-03 03:36 | お気に入り | Comments(2)