人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

July 4th (独立記念日)

アメリカの独立記念日・・・・・7月4日です。
今年は火曜日なので、月曜日にお休みをとって週末プラスホリデーの長いお休みにしている人が多いみたい。
学校もお休みにはいってるので、公園では子ども達がお父さんと遊んでるのが目立ちます。(笑)


July 4th (独立記念日)_c0115366_15162938.jpg

庭の百日紅の花が咲きました・・・・

散歩の途中で見つけた可愛いダリア。


July 4th (独立記念日)_c0115366_15193615.jpg
こんな感じの干菓子がありましたよね。(笑)


なんという名前かわからないけどこんな可憐な花を見つけました!


July 4th (独立記念日)_c0115366_15223619.jpg
もうひとつ、これはブッシュ、これまた可愛い白い花をつけてました。


July 4th (独立記念日)_c0115366_15243636.jpg

そして、これは目を疑ったんだけど・・・・・・・・(汗)
この車、性別は女性・・・ですね。(笑)


July 4th (独立記念日)_c0115366_15271790.jpg
本当に散歩してると植物や鳥に出会うけど、こんな面白いものにも出会います。
アメリカの独立記念日とはまったく関係ないけど。
散歩の途中で見かけたものをブログに載せてみました。

by mjmnomama | 2017-07-04 22:49 | 好きなもの 好きな事 | Comments(0)