人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子守出張から帰ってきました。

今回の子守出張、出かけた日は丁度、ハロウィーンの当日でした・・・・・

子守出張から帰ってきました。_c0115366_22595475.jpg
今回、Jっ子は、Jがダンボールで作った消防車になってました。(笑)
近所に住むいとこ家族と一緒に早速トリックオアートリートに出かけます。
10ヶ月のJ太郎は、以前私がJっ子に作ったトマトのコスチュームを・・・・・


子守出張から帰ってきました。_c0115366_23123246.jpg
Jのご近所を数軒回ってから、J太郎はJ夫が寝かせて、お留守番。
私たちは、今度は、M家族の住む町へ・・・・
Jっ子は、今度は、Mっ子、M太郎と一緒にキャンディーを求めて大騒ぎです。(汗)


子守出張から帰ってきました。_c0115366_23201812.jpg
M太郎は、バッドマン・・・・・


子守出張から帰ってきました。_c0115366_23222718.jpg
Mのご近所をお友達も一緒に回ります・・・・

出張当日からばーちゃんは、くたびれてました。(汗)

Commented by weloveai at 2017-11-09 06:35
仮装を毎年楽しみにしてましたが、
あっという間に上の子は卒業してしまいました。
手作りが光って可愛らしいです。
Commented by mjmnomama at 2017-11-10 12:29
weloveaiさん、

ハロウィーンのコスチューム作り、子ども達が小さい時はとても楽しみました。(笑)
日本にはない習慣で面白なぁーと、(笑)

子供たちは、なかなかのアイデアで孫達のハロウィーン コスチューム作ってパターンがないと作れない私は、いつも感心してます。
by mjmnomama | 2017-11-08 23:51 | お出かけ | Comments(2)