人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Men's figure-skating. 金と銀!!

男子フィギュアースケート、オリンピックでゴールドとシルバーとりましたね。
アメリカのオリンピックの中継で日本人選手の活躍を観るのは難しいんですが・・・・・
今日は、偶々、観ることが出来ました。    わぁーい!
すごいですねぇ。羽生君、2度目のゴールドメダル獲得!素晴らしい。
そして、宇野君も。金と銀をとるなんて、泣いてる羽生君を観て、こっちまで泣いてしまいました。


Men\'s figure-skating. 金と銀!!_c0115366_15410649.jpg
久しぶりにセミナリーに散歩してみました。
新しく設置されてたマリア像・・・・・・スケートとは、関係ないけど。(笑)


そして、ポールにとまってた、鷹。


Men\'s figure-skating. 金と銀!!_c0115366_15435326.jpg
普段はまったくTVを見ないんですけど・・・・・
偶々観れて、ラッキーでした。
感動しました。

Commented by weloveai at 2018-02-17 16:44
ライブで見るには心臓に悪く結果を知ってから見ました。
日本中の人が今日の二人の活躍に喜んでおります。
Commented by mjmnomama at 2018-02-18 16:43
weloveaiさん、

普段、TVはまったく観てないんです。
今回は、偶々、アイロンかけの為、TVをつけたら、フュギュアやってたんで・・・・ライブで観れました。(笑)


by mjmnomama | 2018-02-17 15:48 | こんな一日 | Comments(2)