人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Point Lobos カリフォルニア コースト

カリフォルニア 西海岸には、素敵なスポットがたくさんあります・・・・・
家から車で2時間、Monterey, Carmel も大好きな街です。
Point Lobos に出かけて来ました。

Point Lobos カリフォルニア コースト_c0115366_19185924.jpg
いつもより人出が多いなと思ったら、今週は、スキーウィークと言って、学校お休みのところが多いんでした。(汗)
でも数箇所あるパーキングに車を停めて、青い海を眺めながらトレイルを歩きます。


Point Lobos カリフォルニア コースト_c0115366_19280152.jpg
くじらは見なかったけど・・・・・
ラッコが。。。


Point Lobos カリフォルニア コースト_c0115366_19294943.jpg
バードアイランドには、鳥はいなかったけど・・・・・
海藻の中から頭だけ突き出して長いこと同じ格好のアザラシが・・・・・


Point Lobos カリフォルニア コースト_c0115366_19332524.jpg
やっぱり海はいつでも良いですね。
パーク内でピクニックも最高なんですけど、今回は、この後お気に入りのレストランへ。(笑)
それは又この次。


Point Lobos カリフォルニア コースト_c0115366_19374210.jpg
ポイント・ロボス ステイトパーク、お気に入りのコーストです。(笑)

Commented by juju3291a at 2018-02-22 00:28
素晴らしい景色ですね。
春も近い ドライブももっと楽しめる季節になりますね

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2018-02-23 16:09
元気ばばさま、

やっぱり海を眺めながらのドライブは最高です。(笑)
カリフォルニア・コーストは、きれいな所がいっぱいです。
潮風にふかれてると、花粉症にも悩まされません。
by mjmnomama | 2018-02-21 22:06 | お出かけ | Comments(2)