人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rio Grill @ Carmel

先回のブログのつづき。
モントレー、カーメールは、日帰りで出かけるのに丁度良い、もちろん数日泊まってのんびりするのもいい所です。
日本からお客があると、ヨセミテやワイナリーに案内したりしますが、サンセミアンのハースト・キャッスルもかなり良い観光スポット。
その行き帰りに丁度良い食事スポット、カーメールのリオ・グリル。
私たちお気に入りのレストランです。



Rio Grill @ Carmel_c0115366_16221588.jpg
潮風に吹かれて、ステイトパークのトレイルを歩いた後、



Rio Grill @ Carmel_c0115366_16244584.jpg
このレストランの室内には・・・・・


Rio Grill @ Carmel_c0115366_16263915.jpg
入るとすぐこんなアート(?)が迎えてくれます。

サボテンや花も。


Rio Grill @ Carmel_c0115366_16290603.jpg
その日のスペシャル我が家のヨン様は・・・・・・


Rio Grill @ Carmel_c0115366_16312308.jpg
サーモンのタコス・・・・


Rio Grill @ Carmel_c0115366_16324454.jpg
レストランの中は、変わった装飾がいっぱい、絵画もちょっと変わってます。(笑)


Rio Grill @ Carmel_c0115366_16343236.jpg
私は、ステーキのケィセディア・・・・・かなり美味しかった。(笑)
アパタイザーは、カラマリ(写真撮るのを忘れた!)・・・・

普段、デザートは食べないけど、ここのデザートは、すごく美味しい。腕の良いパテシエがいる様子です。(笑)
姪夫婦が来た時、ここで食事をしました。何を食べたか忘れたけど、オーダーしたデザートは可愛らしく美味しかったのを覚えてます。

カーメールのダウンタウンにもたくさんレストランはありますが・・・・・
混むとパーキングが難しい。その点、ステイト・パークに近い、リオ・グリルは、モールの中にあるのでパーキングの問題がないのがいいところです。


Commented by juju3291a at 2018-02-23 22:13
タコス メキシコの食べ物?
皮がパリパリ?
全部 知らない食べ物ばかり 珍しい

元気ばば」
Commented by mjmnomama at 2018-02-27 03:40
元気ばばさま、

タコスもケイセディアーもメキシコの食べ物ですねぇ・・・
偶々その日のスペシャルがメキシコ料理でした。
トリティアーもパリパリもあれば柔らかいもの、小麦粉、とうもろこし粉、その他いろいろあります。

あまりメキシコの料理は好きではなかったんですが・・・
お店によっては、かなり美味しいところもあります。
最近、好きなお店も出来て、よく出かけます。(笑)
by mjmnomama | 2018-02-23 22:09 | お気に入り | Comments(2)