人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Filoli・・・・・5月末に行って来ました。

ウッドサイドにある邸宅と庭園ファイロリ・・・・・・いつもは桜の時期に出かけます。
が、今回は、日本に出かけてたので、先日お友達と待ち合わせ。時々ランチを一緒するお友達。
入り口近くに。

Filoli・・・・・5月末に行って来ました。_c0115366_08214378.jpg


Filoli・・・・・5月末に行って来ました。_c0115366_08231297.jpg


Filoli・・・・・5月末に行って来ました。_c0115366_08224663.jpg
まじかで羽を広げて・・・・・メスは近くに居ないんですけど。(笑)
しばらく眺めてお庭に入ります・・・・・

Filoli・・・・・5月末に行って来ました。_c0115366_08301485.jpg
春先に訪れると色とりどりの花がいっぱいなんですけど・・・・・


Filoli・・・・・5月末に行って来ました。_c0115366_08322192.jpg
庭園内いたるところに、カラフルなガラスの作品が陳列されてます。


Filoli・・・・・5月末に行って来ました。_c0115366_08421371.jpg


Filoli・・・・・5月末に行って来ました。_c0115366_08354776.jpg
ファイロリの庭園が美術館になったみたいです。(笑)
きれいに咲いていたのは、バラとハナミズキ。

Filoli・・・・・5月末に行って来ました。_c0115366_08432241.jpg
今回はガラスの作品を楽しんで来ました。

Commented by juju3291a at 2018-06-03 19:25
公園? 個人のお宅?
クジャクは動物園で見るだけ
このように身近で見られるとは いいね

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2018-06-05 10:48
元気ばばさま、

元々は個人のそれも富豪のお宅だったのですが、今は文化遺産のようになっているところです。
何時も桜が見たくて出かけてましたが、5月末ちょっと変わった庭園を見れて、面白かったです。
孔雀も数年前から何時からそこに居るのかは知りませんが。(笑)
by mjmnomama | 2018-06-03 08:47 | こんな一日 | Comments(2)