人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニバーサリーをサンフランシスコで。

少し早めの結婚記念日をお祝いして来ました・・・・・・

アニバーサリーをサンフランシスコで。_c0115366_19452022.jpg
先回、先々回、キャンプ中だったので娘達家族と一緒にお祝いしてもらったのですが、今回は二人だけで。
久しぶりにサンフランシスコにお出かけです。
ゴールデンゲイトブリッジに着く頃には、霧が晴れてきました。

アニバーサリーをサンフランシスコで。_c0115366_19455490.jpg
街中もクリシーフィールドも人が多い、観光客用のサイクリングの人出もいつもより多い。

アニバーサリーをサンフランシスコで。_c0115366_19462069.jpg
いつもの様にゴールデンゲイトブリッジの下まで歩きます・・・・・

アニバーサリーをサンフランシスコで。_c0115366_19470023.jpg
かなり風も強く犬を散歩させてる人や浜辺で休日を楽しんでる人々を眺めながら小一時間ほど歩いていつものタテッジへ。




いつもランチタイムを外して行くようにしてるのに、お店はいっぱいのお客です。
でも待たされることもなく席につけました。
写真には撮らなかったけど、昔の映画に出てくるようなドレスを着た人たちのグループ客が!
なんだったんだろう?ウエイター達も忙しそうにしてるので、聞けなかったな。(汗)

アニバーサリーをサンフランシスコで。_c0115366_20032667.jpg
彼はレックソール。
私は、クラブルイ。

アニバーサリーをサンフランシスコで。_c0115366_20035300.jpg
いつもなら、食事が終わる頃には、お店は夕食前の暇な時間になるころなのに・・・・・・・・・
入り口近くには、まだ待ってるお客がいっぱいです。

アニバーサリーをサンフランシスコで。_c0115366_20041598.jpg
ジャイアンツのゲームもあったので帰り道はブロードウエイから19thアベニューを。
帰ったら、M家族が来ていました。
孫二人、作った甚平、丁度サイズもぴったりでした。(笑)

Commented by juju3291a at 2018-07-09 07:51
甚平 ぴったり よかったね
お姿ないのがちょぴり残念

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2018-07-10 15:17
元気ばばさま、

長女の家族が週末やってきたので、
キャンプの時に渡そうと思ってた甚平を孫ふたりに。
とっても喜んでくれたのでばーちゃんも嬉しかったです。(笑)
by mjmnomama | 2018-07-08 22:42 | about us | Comments(2)