人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックパック作りました。

M太郎の幼稚園は、20日にスタートしたんですが、Jっ子は来週スタート。
学校が始まる前にとJがJっ子とJ太郎を連れて来ておりました・・・・・・

バックパック作りました。_c0115366_08345874.jpg

2泊3日、サクラメントから帰った日、アマゾンでオーダーしていたバックル、送りバックル等が届きました。
先回、彼等のところへ出かけた時、手作りリュックサックを持っていってあげたのですが、
4人の孫に3つしか作れなくて、M太郎に”僕にはバックパックない!”と泣かれたので。(汗)

急にJたちが来る、バックルが届く・・・・・・そうだ。M太郎にバックパックを作ろう!

バックパック作りました。_c0115366_08334262.jpg

Jっ子達が来ているので、朝から晩まで忙しい。ミシンやアイロンの側にJ太郎をこさせたくない。
間に合うかな?・・・・・出来ました。


バックパック作りました。_c0115366_08340133.jpg

送りバックル、Dカン、見えますか?
Jは、帰りにMの所に寄って行ってくれたみたいで、M太郎から”サンキュー!”の電話がありました。

今、ばーちゃんは、真剣、疲れてます。(大汗)

Commented by htokuyama3 at 2018-09-07 04:58
わ~~~!とついつい声が出ました 素晴らしい!! 本当に素敵なお婆ちゃまです 見ていて嬉しくなりました お疲れになりましたね 解ります!!でも ブラボー!!おーどりー
Commented by mjmnomama at 2018-09-08 15:32
おーどりーさん、

孫に対して、わけ隔てなく、平等にするという事が大事なんですよね。(汗)
お菓子一個でも平等。プレゼントも平等にするよう心がけ低増す。(笑)
by mjmnomama | 2018-08-25 09:18 | 手造り | Comments(2)