人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Season's Greetings 2018

Season\'s Greetings 2018_c0115366_23041353.jpg
一昨日からクリスマスカード作りをやってます。
例年は、サンクスギブンが終わるとすぐにポストへ投函するんですが・・・・

今年は、遅くなってしまいました。
でも、やっと昨日、一日で略仕上がりました。
「貴方からのカードがいつも一番乗りよ!」・・・・・と、言われてます。なんとか例年通り届けられるかな?(笑)

一仕事、終わって今、ほっとしてます。

フォトは、Maine州キャピタルシティー Augustaの紅葉とキャピタルホール。
11月ももうすぐ終わり、ご近所の黄葉がきれいです。


Commented by juju3291a at 2018-11-29 00:23
メリカではクリスマスカードを送るのですよね
年賀状はださない 
あたりまえと言われそう

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2018-11-30 17:30
元気ばばさま、

厳密に言えば、ホリデーグリーティングですね。
クリスマスは、キリストの生誕を祝う日ですから、
クリスマスを祝わない宗教の人達はクリスマスをお祝いしません。
でも誰もホリデーカードを受け取って怒る人はいないし、(笑)それこそ、多民族が暮らすアメリカではクリスチャンでも教会に行かない人もいるし、まぁー、いろいろですね。
年賀状は、・・・日本からもらいますよ。(笑)
by mjmnomama | 2018-11-28 23:58 | こんな一日 | Comments(2)