人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2泊3日で孫達に会いに。

サクラメントに出かけてました。


2泊3日で孫達に会いに。_c0115366_20350744.jpg

雨が続いていましたが、出かける日は、青空。
リバモアーでランチを食べて、彼等の所へ着く前に ”シュウマイ”その他をテイクアウトして(笑)
元気な彼等といっぱい遊んできました。

最初の日は、いつもお昼を食べて行くし、途中でチャイニーズをテイクアウトするので、普段は忙しいJ夫婦二人だけで
夕食に出かける様に薦めます。
二人だけでゆっくり話しも出来ないので、大喜びで出かけました。(笑)


2泊3日で孫達に会いに。_c0115366_20354825.jpg

J太郎にどうかなと作った帽子・・・・Jっ子が気に入ってかぶってます。(笑)
お揃いのスヌードも。
朝晩は、まだまだ冷え込みが厳しいので、みんな喜んでくれます。(スヌードと帽子)


2泊3日で孫達に会いに。_c0115366_20362519.jpg

そして、いっぱい遊んだJ太郎。
一ヶ月みない間にまぁー、はっきり喋る!・・・・毎回、驚かされます。

2日目には、Mっ子、M太郎も来て、Mが迎えに来るまでの間、孫達4人大騒ぎです。(汗)
夕食の後、孫達3人、私達にダンスショーを見せてくれました。
マイケル・ジャクソンの曲でダンスです。・・・・・

先回は、みんな風邪(?)で私達も帰って来てからずっと具合が悪かったのですが、今回は、セーフかな?(笑)
にしても2泊3日ぐらいが丁度良いかな?・・・・こっちの体力的にも。


Commented by weloveai at 2019-02-09 07:24
楽しかったでしょう。
花ナシの花が満開ですか?日差しが暖かそうです。
J太郎君可愛いヮ~体型がキュート。
Commented by juju3291a at 2019-02-09 07:40
もう花が咲いている
早いですね
お孫さんとの楽しい時間でしたね

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2019-02-12 02:01
weloveaiさん、

楽しいというより、先回出かけて風邪をもらってきて
10日ぐらい調子が悪かったので、そうならない様身構えて出かけてきました。(汗)
でもハグしてくるので、防げないと観念してました。
今回は、孫4人共、元気だったのでセーフでした。(笑)
Commented by mjmnomama at 2019-02-12 02:08
元気ばばさま、

いっぱい春先の花が咲いてます・・・・・
でもこの時期雨が多く、結構寒い日が続いてます。
傘を持って散歩してます。(笑)

2歳になったJ太郎の成長が一番びっくりです。
で、しっかり悪ガキになりつつあります。。。(汗)
by mjmnomama | 2019-02-08 22:31 | 愛しいもの | Comments(4)