人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラが壊れた!

数日前、我が家のヨン様が”鷹が木のてっぺんに止まってる・・・・”
と言うので、早速カメラを持ち出して・・・・

カメラが壊れた!_c0115366_13173962.jpg

この頃、よくカラスが鷹を攻撃しているのを見かける・・・・
まぁー、どっちがどっちを襲ってるのかわからないけど・・・・
かなり離れてるので、ズームをいっぱいにして撮ってみた。


カメラが壊れた!_c0115366_13175895.jpg

白い頭と胸の羽も白い・・・・KITEだろうか?

2羽の内、一羽が獲物を捕まえて食べている様子・・・それでしばらく眺める事が出来ました。

ペアーなんでしょう。

カメラが壊れた!_c0115366_13355911.jpg

・・・で、家に入ってフォトを見てみようと、するとレンズが途中で動かない。
エラーメッセージが出て、どうにもならない。

ローカルの修理屋に持って行くと、自分の所では直せない。
LAのニコンの修理専門の所へ送りなさいという事でした。

今、修理に出すべきか?新しいカメラを買うべきか迷ってます。
まぁー、他のカメラが何台かあるのでしばらくは他のカメラで過ごします。

by mjmnomama | 2019-04-11 14:13 | カメラ、フォト、 | Comments(0)