人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラスが3羽

先日,用事を兼ねて隣町まで歩く事に・・・・・
びっくりしました。
カラスは、珍しくもない、どこにでもいる鳥ですが、
こんな大きなカラスの彫刻が普通のお家の庭先に。

カラスが屋根の上で・・・

カラスが3羽_c0115366_14543102.jpg

その大きさにびっくり!

カラスが3羽_c0115366_14545454.jpg

大きさに唖然としてしまいました・・・・・


カラスが3羽_c0115366_14552381.jpg

この大きさの彫刻がどうして普通のお家に?


カラスが3羽_c0115366_14571833.jpg

どうしてカラスの彫刻なんだろう?

このお家の人はカラスがすきなんだろうか?

本当にびっくりしています。

Commented by weloveai at 2019-04-28 19:52
サンフランシスコで見たカラスはカラスではなかったのでしょうか日本のカラスと違って小さな鳥で姿はカラスにそっくりでした。
ここの住人は、なぜこんなに大きなカラスの造形物を置きたいのでしょう。お話しする機会が有ったら聞いて見て下さい。お庭が広いから可能なのですね。

Commented by mjmnomama at 2019-04-29 21:13
weloveaiさん、

本当にこのお家の方に会う機会があったら是非
訊ねてみたいです。

鳥を追い払う為に屋根にふくろうの偽者を置いてあるのを
見かけますが、それは普通のサイズ・・・・
この3羽のカラスは人間よりも大きい!(汗)びっくり。
by mjmnomama | 2019-04-28 15:52 | ローカルなお話 | Comments(2)