人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降った!

何時も孫達が我が家に来て帰ると、山の様な洗濯物・・・・私は、洗濯物は外に干します。
でも、Jが天気予報では雨が降る!・・・・・素敵な青空ですけど、雨が降る様にはないなぁ・・・・
一旦外に干した洗濯物、もしかして降ったら嫌なので、夜寝る前に取り込みました。


雨が降った!_c0115366_11115690.jpg

朝、起きて見ると、外は濡れています。
夜中、降ったんですねぇ・・・・・天気予報ってかなり当たるんですね。


雨が降った!_c0115366_11100805.jpg
庭に植えたベゴニア、鉢よりも庭の土の方が元気そう。


雨が降った!_c0115366_11103259.jpg
柚子の木もたくさん実をつけてます。
何ヶ月ぶりの雨だろう?・・・・洗濯物を取り込んでおいて正解でした。(笑)

雨も朝のうちだけ、雨があがったようなので、散歩に早速出掛けました。
今回は、孫達、元気だったので、私達も元気です。(汗)

台風で被災された方々、早く元の生活が出来ますよう!
お祈りしております。

Commented by juju3291a at 2019-09-18 22:06
やっぱり雨が降った
良かったね 干さなくて

元気ばば
Commented by mjmnomama at 2019-09-19 22:10
元気ばばさま、


普通は夕方に洗濯物取り込むんですけど・・・・
孫達が来て帰ると半端じゃない寝具を干すので、
天気予報、かなり詳しくわかるのですごいですね。

あの日はドライアーを使いました。(笑)
by mjmnomama | 2019-09-18 22:02 | こんな一日 | Comments(2)