人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉の旅

紅葉の旅_c0115366_03493332.jpg
毎年恒例の紅葉の旅・・・・・今年も出かけます。
昨年は、メイン州からカナダのケベックシティーに出かけたんでした。

東海岸の紅葉は本当に素晴らしい。メイン州のロブスターの美味しい味も捨てがたい。
でも今回は、西海岸、オレゴンとワシントン州をドライブして上手くフォールカラーに当たればいいなと思ってます。


紅葉の旅_c0115366_03503806.jpg

フォトは、最近よく歩く散歩コースで見かけたちょっと変わったサボテン。

それと前庭に植えられたぶどう、色づいて・・・・・
何本の葡萄の木でワインが作れるんだろう?とか考えながら眺めています。(笑)

紅葉の旅_c0115366_03501214.jpg
これはアケビですね。

旅先からスマホでブログを更新出来たらアップしようと思いますが・・・・・
出来なかったら、ご報告は帰宅してからになります。

Commented by ikutoissyo at 2019-09-30 10:46
紅葉の旅ですか。いいな~~!!
新緑の美しさには輝きを感じますが、自然の秋色は、気持ちを鎮めさせ
いい女になった気分にさせてくれますでしょ。笑
photo、楽しみにしています。

東京は今日も30度の予報です。
紅葉はまだまだ先の話です。
Commented by mjmnomama at 2019-09-30 14:37
Ikutoissyoさん、

紅葉のシーズンになると出かけたくなります。
素敵なフォールカラーに会えるといいなと思ってます。
ただ、急に寒くなったので、雨、雪がちょっと心配です。
Commented at 2019-10-04 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mjmnomama | 2019-09-28 22:47 | about us | Comments(3)