人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日曜日

わが町では、毎日曜日ファーマーズマーケットが開かれる・・・・
野菜、果物、花、ナッツ、蜂蜜、オリーブオイルなんかも。
場所は、ダウンタウンの駐車場。主人とふたり散歩を兼ねて歩いて行く。
こんな日曜日_c0115366_1115465.jpg


今朝は、朝ごはんを食べてるぐらいから晴れてきて急いで出かけました。
何時もよりベンダーも少ない様でしたね(雨が降るとお客も少ないし・・・)
歩いて帰るわけだから、あまり欲張らず、重い物もなるたけ買わない(笑)
今日は、きのこ、芽キャベツ、ビーツ、カブ、それから如月菜、りんごを少し・・・
バレンタインデーが近いからでしょう可愛い花が目につくと、我が家のヨン様、「買ってあげようか?」
私、う~ん、まだバースデーのお花がきれいだから、いい!(汗)
こんな日曜日_c0115366_11302755.jpg


こんな日曜日_c0115366_11312037.jpg


何時も行きとは違う途を帰る、途中仲良くなったシエラ(ワンコ)に会うのが楽しみだから(笑)
シエラをかまってると何時も出て来て立ち話しをするシエラママが今日は出てこない・・・
ん?チューリップがぁー!


こんな日曜日_c0115366_1142490.jpg


だからシエラ、すみません、という顔をしてたんだ。(笑)
こんな日曜日_c0115366_1145925.jpg

こんななんて事もない日曜日の一日でした。おわり。
Commented by みえ at 2007-02-13 09:51 x
なんとまぁ!多種類のりんご!!FUJIしかわからないけどA^^;)
Commented by mjmnomama at 2007-02-13 21:46
この時期、りんごとオレンジぐらいですね・・・果物は・・・・
夏になると、葡萄、イチゴ、ピーチ、なんか豊富な果物が出ます。
今、私の中で流行してる野菜は、タァーサイ(濃い緑の葉)です。(笑)
このブログ、毎日、いろんな発見をしています・・・・・・
例えば、リンク・・・・・・・すごく簡単に出来ちゃう!(ビックリ)
それと、フォト、クリックすると大きくなるんですね(汗)
みえさんが、Fujiしかわからないって・・・・ん?良く読めたなと(笑)
いろいろビックリの毎日です。
by mjmnomama | 2007-02-12 11:50 | こんな一日 | Comments(2)