人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海は私のふるさと

Half Moon Bay
海は私のふるさと_c0115366_1283886.jpg
ちょっと寒いけど、海を見にハーフムーンベイまで出かけてきました。
イライラする事、気の滅入る事、そんなちょっとした気分の重い時、海を見るのが私には一番(笑)
ただ単にシーフードが食べたかったんでしょう?という突っ込みは無視!(笑)
ここ数日、ぐずつくお天気が続いてるので、どうかなと思ったんだけど、フォトの様に晴れ!
風は少し冷たいけど、やっぱり海は気持ちが良い・・・・

海は私のふるさと_c0115366_12112253.jpg
何時も、そんな小さな事で心を悩ませるんじゃないよ!もっと寛容になんなさい!
ほらっ、この海は日本にまで続いてるんだから・・・と、気持ちを和ませてくれます。(笑)
そして、毎回、あーぁ、海はいいなぁーと、ちっちゃな事でむしゃくしゃする自分が恥ずかしくなります。
フォトは、岩の上で寝そべってるアザラシ達。

海は私のふるさと_c0115366_12141069.jpg
ハーフムーンベイは、ハローウィンのパンプキン祭りがある所で有名、ハーバーでは、獲れた魚貝を漁船のすぐ側で売ってたりします。
今日は、カニを売ってました。

ハイウエイ1沿いにきれいな菜の花が一面にじゅうたんの様に咲いてる所があったんだけど、ちょっと停める場所もなかったのでパス。残念!
フォトは、ハーフムーンベイのハーバー。
by mjmnomama | 2007-02-24 12:20 | お出かけ | Comments(0)