人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログを始めて。

ブログを始めて。_c0115366_10272213.jpg
ここを始めてそろそろ3週間になろうとしてる・・・・・
何が変わったか?
あっちこっちのブロガーに寄っては、立ち読み(汗)をしてる!
そして,わぁー、素敵なサイト!きれいなフォト!面白い内容・・・・
気づけばお気に入りがどんどん増えて・・・・

一回りする時間がだんだん長くなってる・・・・・・・
もうこれ以上増やさないようにしないと自分のページの更新は覚束ない。(汗)
っていうか・・・私は、主婦やってないなぁー(大汗)

で、一番、多く回ってるブログは、お料理のサイト。
皆さん、素敵なアイデアをたくさん持ってらして、中には、本当にフォトの腕前がプロじゃないかと思うほど。
私は、レストランに行くと必ず、毎皿デジカメに収める。(笑)
中には、ボケてるフォトもあったりしてガッカリする事も多いのに・・・・

ブログを始めて。_c0115366_10304415.jpg
旅行の写真もどっちかっていうと、数撃ちゃー当たる(汗)だし。
自分のやってる事に比べてみなさんすごいなぁーと。
今日もそんな一日が終ろうとしています。
Commented by kero0131 at 2007-03-01 23:17
初めまして。私のところにも来ていただき、ありがとうございます♪
カリフォルニアにお住まいなのですね。
いいですねえ~。明るい風が見えるようです。
私の知らない世界の紹介、楽しみにしてますよ。また遊びに来ますね(^^♪
Commented by mjmnomama at 2007-03-02 06:32
Kero0131さん、えーっと、’イタリアのトスカーナな日々’さんのサイトでタイトルに引かれてお訪ねしたんでした。(笑)
もうどこから飛んで行ったのやらごちゃごちゃになりつつあります。(汗)
カリフォルニアの青い空にようこそ!(笑)
こちらこそどうぞよろしく・・・・リンクさせていただいてよろしいですか?また伺います。
by mjmnomama | 2007-03-01 10:33 | こんな一日 | Comments(2)