人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mendocino,Fort Bragg

毎年、夏にキャンプに出かけてます。
フォートブラッグにあるキャンプ場がお気に入りなんですが・・・・
今年は、あちこち出かけて、行けそうにないので、キャンプはしないけど、新しいカメラを持ってお出かけします。
フォトは、ノースコースト、ELKの近く。
Mendocino,Fort Bragg_c0115366_1657420.jpg

宿も初めての所に予約、今日から出かけて2晩で帰ってきます。(笑)
Mendochinoは、コーストにあるリゾート地です。
サンフランシスコから170マイル(280Km)北・・・・・
我が家からだと車で4時間ぐらいの所です。

ところで、先日、モントレーに出かけた時、モスランディングで園芸用の壺を買ってきました。
セールをやってたので、お手頃の値段で2種類、4つも買ってきました。(笑)
で、花の苗を寄せ植えしてみました。
気に入ってます。(笑)
Mendocino,Fort Bragg_c0115366_1744936.jpg

で、もうひとつ。
Mendocino,Fort Bragg_c0115366_1762473.jpg

それでは、いってきまーす!
Commented by arles_1 at 2007-09-10 23:57
こんにちわ!
いつも素敵なところへお出かけされて良いですね。
新しいカメラで撮った写真、期待していますので、
ブログにアップしてくださいね。
それでは気をつけて。(^_-)-☆
Commented by mjmnomama at 2007-09-14 22:59
arlesさん、ただいまー&おはよう!
今回は、新しいカメラをずい分使いました。(笑)
でもまだじっくりフォトを見てません・・・・
途中、ワイナリーも点在してて、いい所です。(笑)
by mjmnomama | 2007-09-10 17:08 | お出かけ | Comments(2)