人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅、読書、食べるの大好き主婦です。


by mjmnomama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tadich Grill

Tadich Grill_c0115366_6332267.jpg

1週間という短いバケーションを過ごした甥が来る前にどこに行きたいか、何をしたいか、メールを寄越してた。(笑)
#1、マリナーズの試合観戦。
#2、ワイナリーツアー。
#3、タデッジレストラン。(笑)
#4、#5、と続いいたけど・・・・・・・・・・これは、時間的に無理だった。(汗)

野球の試合は、3戦とも観戦。ワイナリーも楽しみました。(笑)
#3のタテッジレストランは、私達のお気に入りのサンフランシスコのレストラン・・・・・
150年以上も続くカリフォルニアでも一番古いレストラン。

ブログにも私がタテッジのお店の事を書いてるので、それを読んだ甥が、自分も是非行ってみたいと。(笑)
下のフォトは、最近私が嵌ってる蛸のサラダ。
Tadich Grill_c0115366_6471094.jpg

甥は、賢い子です。
私が美味しいと奨めるものを試して、かなり満悦の様子でした。
クラムチャウダー、シーフードサラダ、そして蛸のサラダを味見。(笑)
メインは、下のフォト。スナッパーカニの身添え。
Tadich Grill_c0115366_6523316.jpg

私は、シーバスをオーダー。
Tadich Grill_c0115366_6561367.jpg

本当にサンフランシスコに行くとこのレストランになってしまう!(笑)
短い滞在の最後は、美味しい中華かピザの美味しいお店、どっちがいい?と
訊くと、う~んと考えて、中華!と言うので、
下は、シェフチュー(レストラン)
Tadich Grill_c0115366_72574.jpg

出かける事が多かったので、家で夕食が?・・・・・・・・
今度来た時は、BBQでもやろうね!(笑)
ごちそうさま。(笑)
Commented by kero0131 at 2007-09-24 14:51
美味しそうなお料理の数々・・・ふぅ、ため息です。
いい叔母さんを持って、この子もシアワセね(^・^)

で、↓の写真、すごいではないですか!
私、イチローのファンです。だからこれまた羨ましいです。
同じカメラ、私より上手かも・・・。
Commented by mjmnomama at 2007-09-26 11:45
Keroさん、こんばんは。
今回、アメリカに遊びに来てた甥は、私にとっては、たったひとりの甥なんです。
野球大好きの好青年です。(笑)

そうなんですか?>私、イチローのファンです。
私は、城島を観たかったんです・・・・
ナイターに一緒に行けばよかった!(ナイターの2試合、彼は、出たんです。

でも、昼の方がフォトがきれいに撮れるものね。ブレまったくなし!!
寒かったけど、楽しかったです。(笑)
by mjmnomama | 2007-09-24 07:06 | 好きなお店 | Comments(2)